朝 通勤時の産業道路入口で まさかのあの人(前三反園知事)が

朝 通勤時の産業道路入口で まさかのあの人(前三反園知事)が

シェアする

昨日 ブログで塩田康一新知事が早速動いたと書きましたが、今度は昨日朝 通勤時に産業道路から225に合流する交差点でなんと
下記はその時のイメージ画像です。

三反園前知事が弱弱しそうに 車通勤者に手を振ってるではないですかwww
ついメタボ社長も「お おう お おつかれ・・・」と啓礼してしまいました。
確か奥さんと子供は東京に残したまま 単身赴任知事と聞いてましたが まさか鹿児島にまだいらっしゃったとは。
三反園知事が残した俺的身近な実績
谷山インターチャンジのETC化!! 以上
まあ 前々知事の伊藤さんが12年やって手も付けなかったことを4年でやってくれたことは 谷山人として評価します。(また伊藤氏陣営の応援者からクレームくるでしょうが・・・)
その他 問題山積みで退陣されましたが、公認の塩田知事 なんか良さそうなので 気にせず東京にお帰り下さい。
それにしても なんであんなとこで 手を振ってたんだろう。
一瞬 ゆ〇れ〇かと びっくりしちゃったじゃないですか!!

コメントの入力は終了しました。