嫁の誕生日

嫁の誕生日

シェアする

9月某日は嫁の※※回目の誕生日でして

我が家は共働きの為、その日は仕事を早めに
上がって準備にと チョキ

まずは晩飯 メインディッシュね

ちょちょいっと!!!!

唐揚げ、肉団子餡かけ、コロッケ、ハンバーグと

続いてサラダは

スパサラをベースに

いやー昔から料理は得意でして
モコミチ君にも負ける気はしません メラメラ

えー 私 新米社長 嘘をついてしまいました。 シラー

実は時間が無かったのでここで買ってきました。

そう 焼肉で有名な中山にある肉の白川で
惣菜をがっつり買って来ましてzzz。
ここの唐揚げ 超うまいです!!

で 締めはこれ ケーキですね


この日の為に数日前から注文していました。

というのも嘘で実は母が買ってきてくれまして。 ガーン

まあ どちらにしても自由奔放な新米社長の性格で
好きに仕事をさせてもらっているのも
嫁の協力があるからであって二人でやっと
1馬力的な給料になるものですから 本当だよ ニコニコ

毎度のことながら 感謝でございますが

家庭的な所を見せて女性ファンの読者増をもくろむ
新米社長でございました。 ラブラブ!